2010.12.4渋谷暴行事件動画

★ご注意 動画に集団リンチシーンがあります。

非暴力による抗議行動と集団リンチ解説入り

拡大画像による解説

★12.4事件は朝鮮人差別事件であり、女性への性差別・心理的性暴力事件でした。

朝鮮人男性は「暴力的」だから、彼が非暴力を貫いても集団で暴行を加える。
朝鮮人女性は「性的搾取対象」だから、性差別、心理的性暴力を行う。
これら日本社会の偏見がデモ主催者と参加者たちによりストレートに表現されてます。


3:45ー
美久氏「我々のデモ隊は正義のデモ隊である。我々のデモ隊に妨害を加える者は犯罪者である。
街宣車女A氏「叩き出せー。」
美久氏「妨害者を逮捕しろー。」
街宣車女A氏「逮捕しろー。」
美久氏「出て行けー。警察はなにをやってるんだ。」
街宣車女A氏「犯罪者を逮捕しろー。」
美久氏「逮捕しろー。」
街宣車女A氏「犯罪者を日本から叩き出せー。」

4:22ー
男A氏「ボコれや。俺に引き渡せ。」
男B氏「犯罪者を殺せ。」
男C氏「殺せ。」
男D氏「朝鮮人、殺すぞ。」

街宣車女A氏「犯罪朝鮮人を日本からたたき出せー。犯罪朝鮮人は日本から出て行けー。
 犯罪朝鮮人を逮捕しろー。妨害者を逮捕しろー。犯罪朝鮮人を逮捕しろー。
 犯罪朝鮮人は日本から、…から出て行けー。」

金友氏「殺せ。朝鮮人じゃない、犯罪者を叩き殺せ。おい、おい警察、…じゃない。」
槇泰智氏「身柄を引き渡しなさい。犯人の身柄を引き渡しなさい。文句あるんだったら今すぐ来い、こらー。」

サングラス男氏「馬鹿女。身を貸せ。」「…馬鹿女…」