黒い彗星★激励メッセージ集 その1

★黒い彗星さんへの「激励メッセージ」をお寄せください★ - 「2010.12.4 黒い彗星★救援会」跡地に、ぞくぞくと メッセージが あつまっています。ありがとうございます。
13日午前11時20分の時点で 担当者が 確認できたものを 公開します。
必ず「黒い彗星」にも 知らせます。


メールより

☆ヴァッシュ

親愛なる同胞へ。あなたの心意気にとても勇気をもらいました!祖国統一!ウリヌンハナ!

pippo その1

不当逮捕から解放されたばかりの「黒い彗星」さんに
こんなことを言ってよいのかどうか・・・

あなたの勝手な行動は誠にゆゆしきことです。
はらはらしっぱなしで、親御さんでなくても、
何度説教してよいか分かりません。

しかし核心はなにか、
あなたが、声をあげるべきことを、声をあげるべきときに、声をあげた、
ということです。

「民族教育の権利を守るぞ!!」
阪神教育闘争の精神を受け継ぐぞ!」
「祖国統一!」

だからこそ、西村修平らはそのバナーを広げさせまいと、
あなたに襲い掛かったのでしょう。

私ができる「黒い彗星」さんへの応援は、
「けがの養生に専念してください。」
「無鉄砲はもう・・・できるだけ・・・しないように。」
声をださずに請いねがうことと、

もう一つは、
バナーに書かれている在日のみなさんの想いを、
日本人として受け止めることができるよう、
遅れ遅れですがべんきょうすることです。

pippo (ni0615)
http://pipponan.fc2web.com/s_komet/schwarzerkomet_at_shibuya1204.htm
http://ni0615.iza.ne.jp/
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/


mixiより
☆DJスナフキン

黒い彗星さんへ
みんなに心配かけたとか、自分の行動を「褒められた事じゃない」とか思わなくていいよ。
リアルでは社交家なのに、ネットでは戦闘的。全くサイコーだぜ。
君にとっても、まさかの不当逮捕だったろう。頭部裂傷など満身創痍の状態で取り調べによく耐えた。

ペットボトルを置いた写真、動画、ブログは多くの人に勇気を与えた。これは反排外を超えた話だ。理不尽な事にノーを言う勇気。

最後に。僕のようなおせっかい野郎にも気をつかってくれて有り難う。

☆必殺通行人

自分も今年4月、単身で在特街宣に行きました

たまたま自分の場合、桜井氏に苦言を呈しても乱暴や暴行もなく、副会長の大久保氏に至っては挨拶しか彼はしなかったので大事には至りませんでしたが、はっきり言って自分もボコられる・リンチ覚悟でしたし、その際徹底してやる覚悟でした

在日コリアンだろうが、在日中国人だろうが、一方的に、集団で、聞く耳も持たずゴキブリ・蛆虫扱いされれば誰でも実力行使になってしまうでしょう

実力行使に先に黒い彗星氏が出たとしても、大多数で信者に守られ、信者の暴徒化を歯止めかけれなかった西村氏の統率力、在特信者の数=力の貧弱な思考形態が根本にあります

どっちもどっちとの考えも確かにありますが、今回の行動に対して自分は黒い彗星氏を支持する事を公式に表明するものであり、今回の在特信者や西村修平氏の統率・集団の暴徒化に対して自分は明確に反対し、対極の位置にあります

☆フィロ

黒い彗星さんへ

動画その他、全て見ました。
ぼくも断固、黒い彗星さんを支持いたします。

とは言いましても、カンパするぐらいしか出来ない軟弱者のぼくですが……

ともあれ、お怪我のほう、くれぐれもお大事にしてください。

☆スナフ

黒い彗星さんへ。

ブログやmixiでとりあげたせいか、僕のライブに来てくれた方たちも「黒い彗星」のことは知っておりました。中にはリンクされたサイト、動画、mixiTwitterのつぶやきのひとつひとつまで確認してくださってる方もおりました。

みんな応援しています。
黒い彗星全面支持です。

ズレてるかも知れないけど僕は君にありがとうって言いたい。

☆夏SLY桂(mixi在特会を許さない市民の会)

黒い彗星、断固支持!
DQN上等、KY有理!
わたしは黒い彗星を丸ごと支持します。

☆恭子

黒い彗星さんの今回の行動を支持します。

人類の恥在特や主権なんたらに鉄槌を!

黒い彗星さん、どうかお大事になさってください。


当ブログコメント欄より
矢部史郎

支持表明

直接行動「黒い彗星」を支持します。
「黒い彗星」が何者であるか、何を考えているのか、私は詮索しません。
その行為が自由と正義に向けた欲望を表現しているのだから、それだけで充分です。
言葉がもつ真の力が見失われつつある時代に、また、表現するということの真の意味が忘れられようとする時代に、ANTIFA(反ファシスト闘争)は、到来する新たな言表行為を発明するでしょう。我々が批評だとか政治だとかみなしているくだらない慣習を洗い流し、真に創造的な思考が甦るのです。
「黒い彗星」と、今後あらわれるだろう若きANTIFAたちに、支持を表明します。

矢部史郎(Voice of ANTIFA)


激励メッセージは、ひきつづきブログ(ひとことからOK!)(メールか コメント欄でお願いします)mixitwitter(つぶやきに「激励 @free_antifa 」を ふくめてください)で募集しています。


これまでのメッセージ一覧